タイ航空の機内食

タイからの帰りに食べた機内食

行きは仁川(インチョン)から直行だったが、帰りは、台湾を経由して戻る便だった。

タイの空港を早朝に出て、約3時間強で台湾に到着。前日、知り合いと飲みほぐしていたため、台湾までのフライトではずっと夢の中だった。当然、機内食も食べていない。

写真は、台湾からソウルへ向かうときの機内食

中華系の人も韓国の人も好きそうなものだった。味はよかった。

帰りの便にはモニターがなかった。タイ航空はモニターのある飛行機と、ない飛行機があって、事前に分からない。
幸い、英語やタイ語の映画がほとんどなので、モニターがあってもみなかったと思うが、なんかすっきりしない気持ちは残った。

今度、タイに行くときは、タイ航空のビジネスクラスを満喫してみたい。


タイ




韓国語の翻訳がこんなに安いなんて!!